8月からABCクラブへ通うことにした!

 

Hello Bookが届いたけれど、これってちょっとふにゃふにゃしすぎじゃない?

ってくらいふにゃふにゃしてるよね?

 

すぐにビニールカバーが外れてしまうのだけれど、そうならない様ないい方法ないかなぁ。。。

 

それから、毎週のレッスンページを開くのがやや面倒。。。

栞を挟んでおいても、ブックがふにゃふにゃだからいつの間にか取れている。。。ってなってしまった(;´・ω・)

 

なので、手芸屋さんで4mm巾のリボンを買ってきて、スピンにしてみた!

 

20170805

 

ちなみに30cmでちょうどいいくらい

9円/10cmなので、たったの27円!

 

我ながら、コレいいアイデアだdouble exclamation猫2手 (チョキ)